小澤康二 7step復縁方法 2ch評判

復縁が絶望的な状況になってしまう前に!小澤康二さんの7step復縁方法で正しい手順を覚えましょう。

半年 音信不通 復縁

f:id:fukuen7step:20170322122238p:plain

同棲していた年下の彼氏に「こうしたほうが良い」「それはだめ」と小言を言い続けた結果、見捨てられてしまったとしても、
元彼のハートをぎゅっとつかめるようになり、元彼がプレゼントを持って「やり直したい」と言ってくれる方法がこちら

 

あなたも心がますます石化して、空いた穴をふさぐことができなくなってしまう前に、下のような結果を手に入れたいと思いませんか?


将来に向けた具体的な話し合いが進む

つまらない話でも元彼がほほ笑んでくれる

これからの人生をより華やかにできる

元彼があなたを必要としてくれる


元彼と別れてしまい、心がまるで半分もぎ取られてしまうと、掻けた部分を埋めたくて、誰かにすがりたくなりますよね。(それが元彼なら最高なんですが。。。)


あなたの気持ちを良く理解してくれる友達がいたら、空いた穴を少しは埋めることができ、ちょっとは気持ちが落ち着くかもしれません。

 


また、どうすればよりを戻すのか?といった相談にも乗ってくれて、親身にアドバイスしてくれるんでしょうが、友達の協力はもろ刃の剣になりかねません。


試しに復縁についてアドバイスを求めたところ、「復縁なんて馬鹿げてる!」「新しい恋人を見つけるべきだよ!」と、傷口に塩を塗られるようなことをされることが多いんです。

 



そもそも、今まで復縁しようなんて思ったこともなければ、実際に行動したこともない人に、復縁相談をすること自体、間違っているんです。


どれだけ頼りがいのある友達で、元彼とあなたのことを良く知っていたとしても、だからといって、復縁について有効なアドバイスをして盛られるとは限りません。

 



結果的に、友達のアドバイスに従って行動してみたら、相手の気持ちを逆なですることになってしまい、下のような悩みがますます深くなる危険の方が高いんです。


何に対してもヤル気を持てない

辛くて元彼との思い出の品を見返せない

自分の弱さをひしひしと感じている

なんであの時。。。と後悔してばかりいる



友達がよかれと思ってアドバイスしてくれたとしても、やはり、復縁を成功させたこともない人の意見は、あまりあてにはならないんです。


復縁について相談をするならば、少なくとも、今までに復縁を成功させた経験があるか、もしくは、誰かの復縁を成功させたことがある人に限ります。

 



7step復縁方法のマニュアル作者の小澤康二酸はその点、復縁の相談に乗った回数も、実際に復縁を手伝った回数も数万件・数千件レベルなので、経験は抜群です。


日本中を探しても、小澤康二さん以上に、復縁の経験豊富で、何をどうすれば良いのか?よく理解している人はいないでしょう。

 



本来であれば、小澤康二さんの探偵事務所(ファーストステップ)に対して復縁依頼をしなければいけないんでしょうが、7step復縁方法のマニュアルがあれば、それに近いサポートを受けられます。


さすがに対面であれこれアドバイスしてもらえる分けじゃないし、実際に復縁活動を助けてくれるわけじゃないものの、あらゆる面でアドバイスしてくれます。

 



探偵事務所がやっている復縁工作というのは、その大半が裏工作なんです。つまり、復縁したい人がスムーズに行動できるための下準備です。


元彼の気持ちは今どうなっているのか?元彼は、どんな理想の恋人像を持っているのか?といったことを徹底的に探り、その結果を依頼者に教えてくれるんです。

 



その情報に基づいて、自分磨きをして行ったり、元彼が本当に求めていたことを提供していくことで、復縁に近づいていけるようになるんです。


復縁とはいわば情報戦です。徹底的に情報収集していけば、たとえ、相手に新しい恋人がいたとしても、復縁できるチャンスは広がるんです。

→→楽しいことや辛いことを元彼と共有できる小澤康二さんの7step復縁方法を返金保証&メールサポート付きで試してみるにはこちら

f:id:fukuen7step:20170322122238p:plain

 

 

 

 

http://ethiopiaru.hatenablog.com/
http://nisidawiki.jugem.jp/
http://photoadvicer.seesaa.net/