小澤康二 7step復縁方法 2ch評判

復縁が絶望的な状況になってしまう前に!小澤康二さんの7step復縁方法で正しい手順を覚えましょう。

他好き 復縁 元カノ

あなたと元彼が、精神的により深いレベルでつながっているのであれば、元彼のことをひたすら思い続けるだけで、復縁できてしまうかもしれません。

 

必死に考えたメッセージを送って、元彼の心を変えられるかもしれませんが、残念ながら非現実な話です。現実はあなたが思っている以上に残酷です。

 



どれだけ必死に彼のことを想っても、魂を込めた復縁メッセージを考えたとしても、元彼の気持ちにはかすりもしないと思ったほうが良いです。


別れてしまった以上、元彼にとってはあなたはすでに過去の人です。過去の時間にいる人からあれこれ言われても、気持ちは全く動かないんです。

 



ではどうすれば、元彼は復縁を考えてくれるようになるのかというと、あなた自身の時計を前に進めるんです。具体的には、別れたことを踏まえて、自分のあり方を見直すんです。


彼の中で進んでしまっている時間に自分が合わせることで初めて、復縁のチャンスは広がっていくんです。

 



いわゆる「自分磨き」をすることが、復縁においてはもっとも重要なことになります。あなたがレベルアップし、その姿を彼に見せることで、復縁の確率は上がっていくんです。


彼の期待に応えられる女になるべく、努力している姿勢を見せることで、復縁の可能性をぐっと高めることができるんです。

 



小澤康二さんの7step復縁方法で学ぶことは、相手の気持ちをだますような心理テクニックなんかではありません。元彼の期待にどうすれば120%答えられるのか?を徹底的に考えていきます。


あなたが、元彼が本当に望んでいた姿へと成長している姿、もしくは、成長していく様子を見せていけば、元彼は嫌でも復縁について考え始めるんです。

 



復縁が心の中でちらついてくると、あなたのことを考える時間が徐々に徐々に長くなっていき、また新しい形で恋心が生まれるようになるんです。


逆に言うと、別れた後も、付き合っていた時の感覚で接してしまうことだけは、絶対に避けてくださいね。復縁に失敗してしまう人の大半が、このケースに当てはまります。

 



あなたにとって今、復縁はすごく遠い先のことに感じるかもしれませんが、復縁を始めてみると、意外と手の届くところにあるのが気づくと思います。


復縁のタブーを避けて、やるべきことだけを集中的に取り組んでいくと、むしろ、復縁というゴールの方からあなたにどんどん近づいてくれますよ。

 



あの時ああしておけばよかったという後悔を繰り返し、ますます落ち込んでしまう前に、
元彼の中で好感度をぐんぐん上げていって、抱き締められたまま『大好きだよ』と言ってもらえるようになりませんか?

とにかく胸が苦しくなって食欲も落ちるのは今日で終わりにして、彼の優しさにもう一度甘えられるようになるにはこちら

f:id:fukuen7step:20170322122238p:plain



http://oosawamiki.jugem.jp/
http://kitsuonkaizen.fukuwarai.net/
http://sakamotogolf80.seesaa.net/